【事業への想い】ーCFO 新谷功貴ー
top of page

【事業への想い】ーCFO 新谷功貴ー

平素より弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。

弊社CFOの新谷と申します。普段は「株式会社2Lスタッフ」としてブログを更新させて頂いておりますが、今回は弊社事業への想いをご共有できたらと思います。



「衣食住」。意味は「人が生きていくのに、必要な全て」です。本当にそうでしょうか?

人は1人では生きられない。人が生きていくのに他者の存在は必須なものだと私は考えています。新型コロナウイルスが蔓延した2020年に、人と人が直接触れ合う事が出来なくなった際、それでも人々はオンライン上で人を求めました。地縁的結合が薄れた現代社会、人々の関わりは薄れてしまった現実があります。その結果、おばあちゃんの知恵や地域の優しさが失われ、見えないほんの少しの不足や苦労が積み重なってきたのではないかと考えています。SNSやインターネットで、情報の不足を簡単に解消出来るようになった世界です。しかし、同時に膨大過ぎる情報や望む情報のみが与えられる不便さも生じていると私は思っております。

今ここで、弊社2Lという会社が、生身の人間を派遣する事により、SNSやインターネットとは違う、新しい人生の選択肢の一つを皆様に提案する事が出来れば幸いです。そして、より良い生き方を見つけることが出来るお客様が1人でも居れば、私としてはこれ以上ない喜びです。



弊社代表の石田とはまた違った想いで、弊社のサービスを提供しております。

引き続き弊社サービスをご利用頂けると幸いです。


株式会社2L

CFO 新谷功貴


〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)


〈サービスの詳細な説明はこちら〉




【メディア・取材依頼はこちら】


弊社では常にメディア・取材依頼を受け付けております。




上部「お問いわせ」またはinformation@2lcorp.infoまでお問い合わせ下さい。

bottom of page