【特集】よくある質問集〈No.2〉
top of page

【特集】よくある質問集〈No.2〉

いつも弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございます。


今後、よくある質問集をホームページ内に設ける予定ですが、現状でよく頂いている質問等をご紹介致します。


サービスのご利用のご予約、お問い合わせ等は右上の「お問い合わせ」又は公式LINEでお待ちしております。


①「オンラインの対応地域はどこですか?」

全国インターネットがつながる場所はどこでも対応しております。パソコンではなくタブレットやiPhoneなどの端末でのご利用でも問題ございません。ご予約から最短で2時間後から対応可能となっております。お気軽にご利用下さいませ。



②「オンラインで利用したいけど、iPhoneなどの使い方が分からないです。」

→「マッチ」というサービスで、30分900円でスマホの基本的な使い方から教えることが可能です。更には、アプリのインストールのサポートも致します。zoom等のインストール〜使い方のテストまでの全て行います。その後、ご自身でzoomを使えるように致しますので、ご安心ください。この時代、zoomを使う機会は必ず出てきます。是非この機会にご検討下さい。


③「料金は今900円なの?」

→「ざつだん」・「マッチ」両サービスともに現在は1000円から割引の「30分900円」で提供しております。依頼内容や場所に関わらず、すべて一律料金です。

延長がない限り事前にご連絡する以上の金額は請求はございませんので、ご安心下さい。(別途指名料あり)


④「スタッフ(パートナー)を指名したいが誰か分からない」

前回のご予約履歴を確認致しますので、お名前をご教授下さい。その後、予約手続きさせて頂きます。

尚、1回のご予約につき1人300円(事務手数料)で指名可能です。スタッフのスケジュールは先約順となりますので、お早めにご予約下さいませ。


⑤「スタッフを2名以上依頼するのは可能ですか?」

どんな依頼内容に関わらず、可能でございます。ただし、追加スタッフの人数に応じてプラスで料金が発生します。

例えば、2名のスタッフを30分依頼した場合、通常「30分900円」の×2人=1,800円となります。また、氏名をして頂いた場合は別途指名料が発生します。予めご了承くださいませ。




〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)


〈サービスの詳細な説明はこちら〉



【メディア・取材依頼はこちら】

弊社では常にメディア・取材依頼を受け付けております。

上部「お問いわせ」またはinformation@2lcorp.infoまでお問い合わせ下さい。

bottom of page