top of page

特集【「ざつだんの」利用方法について】

更新日:2022年10月13日

いつも弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございます。

今回は、弊社提供サービスの1つである雑談会話サービス「ざつだん」について改めて詳しくご紹介する内容です。「ざつだん」は、「人手不足」が深刻な介護施設・病院などの「法人」や、高齢者・体が不自由な方・独り暮らしで「話し相手を必要としている」・「孤独で寂しい」・「話し相手が欲しい」などの「個人」を対象にしたサービスです。


〈サービス提供方法について〉

サービスは、「対面」と「オンライン」の2つのパターンで提供しております。


「対面」は豊島区、練馬区、中野区、北区のみ対応ですが、23区内なら別途対応できることも多いです。また、法人様に関しては、別途ご相談が可能です。

まずはお気軽にご相談下さいませ。




「オンライン」は全国どこでも可能です。インターネット環境さえあれば、日本全国・離島・海外も対応可能です。zoomで実施するので、URLを押すだけとシンプルで簡単です。初めての方も電話等でサポートが可能ですので、安心です。

申込時にはお名前と住所、電話番号が必須となっております。匿名性ではないので、ご了承下さい。


〈料金について〉

料金は30分900円(期間限定)となっております。これ以上の請求は一切ございません。

法人様は別途こちらをご覧下さい。


〈指名制度について〉

本サービスには、「指名制度」が導入されています。リピーターさんや会話内容が決まっている場合は、お話が合いそうなパートナーさんを探して、是非ご利用下さい。


〈パートナーについて〉

サービスの提供は、弊社パートナーと呼ばれるスタッフが行います。最初の厳正なる面接から、2回の実務を混ぜた研修と1回の業務テストを経て1人立ちしているスタッフですので、安心かつ質の高いサービスを提供しております。


弊社サービスの「ざつだん」を是非ご利用下さい。



〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)


〈サービスの詳細な説明はこちら〉


【メディア・取材依頼はこちら】

弊社では常にメディア・取材依頼を受け付けております。

上部「お問いわせ」またはinformation@2lcorp.infoまでお問い合わせ下さい。

閲覧数:29回0件のコメント

Comentarios


bottom of page