top of page

特集【「マッチ」の利用方法について】

更新日:2022年10月13日

いつも弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございます。

今回は、弊社提供サービスの1つである簡単家事代行サービス「マッチ」について改めて詳しくご紹介致します。

「マッチ」は、主に個人の方が対象です。(多数、法人のお客様からもお声を頂いておりまして、別途対応と検討が可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。)


〈サービス提供方法について〉

サービスは、「対面」で提供しております。


「対面」は豊島区、練馬区、中野区、北区のみ対応ですが、23区内なら別途対応できることも多いです。

まずはお気軽にご相談下さいませ。少しでもお客様の「人生を刻む瞬間をサポート」できればと切に考えております。

申込時にはお名前と住所、電話番号が必須となっております。匿名性ではないので、ご了承下さい。また、ケアマネージャーさんや通っている施設等をご入力・ご回答頂く場合がございます。




〈料金について〉

料金は30分900円(期間限定)となっております。これ以上の請求は一切ございません。時間内であれば、要望の追加も可能です。ただし、必ず時間内でのお手伝いとなります。


〈指名制度について〉

本サービスには、「指名制度」が導入されています。リピーターさんやお手伝いの内容が明確に決まっている場合は、お役に立てそうななパートナーさんを探して頂き、是非ご利用下さい。


〈パートナーについて〉

サービスの提供は、弊社パートナーと呼ばれるスタッフが行います。最初の厳正なる面接から、2回の実務を混ぜた研修と1回の業務テストを経て1人立ちしているスタッフですので、安心かつ質の高いサービスを提供しております。パートナーにも得意な家事がございますので、お気軽にご指名ください。


〈依頼内容の例〉

頂く依頼は本当に様々です。そして、日常の困りごとであれば、なんでもOKです。

例えばこんな依頼がございます。「右肩が上がらないので、洗濯物を干して欲しい」、「一緒にご飯を食べて欲しい」、「衣替えをして欲しい」、「先輩ママに1対1で色々教えてほしい。」、「高齢なので、高いところのものを取ってほしい。」、「車椅子生活なので、外出時にサポートして欲しい」など多種多様です。できることよりもできないことの方が圧倒的に少なく、基本可能な限り対応可能です。

ぜひ、ご利用下さい。


〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)


〈サービスの詳細な説明はこちら〉


【メディア・取材依頼はこちら】

弊社では常にメディア・取材依頼を受け付けております。

上部「お問いわせ」またはinformation@2lcorp.infoまでお問い合わせ下さい。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page