【必見】楽天シニアでのイベント実施について
top of page

【必見】楽天シニアでのイベント実施について

いつも弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございます。

今回は、お知らせとなります。弊社では、通常のサービス提供に加え、「楽天シニア」でスマホ講座のイベントを実施しております。


〈楽天シニアとは〉

心身の健康づくりを応援する「健康生活応援アプリ」です。

趣味や健康などいろんな種類のイベントの検索、予約、参加がアプリからできます。楽天シニアアプリをダウンロードし初めてログインすると、イベント予約時に使える割引クーポンがもらえます。新しい趣味が見つかる楽しさがあるのも嬉しいポイントです。



〈弊社実施イベントについて〉

弊社では、「初級者」・「中級者」向けと分けて講座を行なっております。


・初級者向けでは、iPhoneの基本的な使い方や明るさ調整、Wi-Fiの接続方法など基本的なことを少人数でzoomでお伝えします。




・中級者向けでは、iPhoneの基本的な使い方はわかるけど、「LINEスタンプの買い方」や「PayPayなどのQRコード決済の利用方法」など少し応用的な内容を講座でお伝えしています。




👆両講座共に、通常のこちらからのインプット(講師の説明)に加えて、講座の後半では受講者皆様の個々の質問に1つ1つお答えするのも特徴です!


〈弊社楽天シニアの講座はこちら〉



〈クーポン配布中!!〉

※詳細は、「楽天シニア」ホームページをご覧下さい。





〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)


〈サービスの詳細な説明はこちら〉

bottom of page