top of page

【解説】チラシを受け取りになられた方へ

更新日:2022年10月13日

いつも弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございます。株式会社2Lスタッフです。


現在、東京都内を中心にポスティングをおこなっております。有難いことにチラシをご覧になられたお客様のお問合せが増えております。

ご予約は、「電話」のほか「LINE」では24時間承っております。LINEですと、文字ベースでやりとりができるため、とても便利となっております。ぜひご利用下さい。





【今回はチラシの内容を解説!】

〈表面〉

①表紙には、弊社サービスの共通モットーである『何気ない「幸せ」、けどそれでいい』が上にきております。敢えて上に持ってくることで、印象づけと同時に下までそして裏面も見て頂けるように興味を沸かせる意図が込められています。

この弊社サービスモットーは、別途ブログでご紹介しますが、弊社が提供しているのは「当たり前の日常」です。なので、「日常生活」を普通に送れることや「日常会話」ができること、自分で「衣替え」ができること、自分で「料理」ができる日常の当たり前は「幸せ」ですよね。「日常の当たり前を提供している」からこそ、このようなモットーになっております。


②中央部には簡単なサービス紹介とともに3行程度のリード文を載せております。これで、パッと見てどんなサービスなのかがわかるようになっております。

※サービスの詳細な説明はこちら→サービス概要


③そして下には連絡先(電話番号)、LINEとホームページのQRコードを載せました。

営業時間は9:00〜22:00ですが、お電話は平日9:00~19:00対応ですので、ご注意下さい。


〈裏面〉

①裏面の上にはどのようなサービスが提供されるのかをわかりやすく矢印形式(フローチャートのような形)で掲載しております。

ご不明な点等がありましたら、いつでもお電話又はLINEにてご連絡下さいませ。


②中央部では実際に「マッチ」の利用例を記載しております。体が不自由な方、ご高齢の方、忙しいお母様・お父様など「衣替えしてほしい」、「代わりに買い物をして来て欲しい」やその他「一緒にご飯を食べて欲しい」など色んな身近なお願い・困りごとに対応致します。

【メディア・取材依頼はこちら】

弊社では常にメディア・取材依頼を受け付けております。

上部「お問いわせ」またはinformation@2lcorp.infoまでお問い合わせ下さい。


〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)


〈サービスの詳細な説明はこちら〉

最新記事

すべて表示

【劇場公開予定_石田組新作映画メイン〜サブサブキャスト募集】【7/8(月)中】

事務所関係者各位 〈劇場公開予定_石田組新作映画メイン〜サブサブキャスト募集〉 ※応募多数となります。不備がある場合は一切受付できません※ ▼内容 弊社代表・映像監督石田瑞樹の新作映画となります!現在石田組作品はU-NEXTで配信中。今回の新作映画も各種配信サイトで調整中(予定)・劇場公開予定が決まっております。大注目・今後活躍が期待される石田瑞樹監督新作の出演者を募集しております。 ・企画書・脚

Comments


bottom of page