top of page

【特集】よくある依頼内容をご紹介〜「マッチ」〜

更新日:2022年11月25日

いつも弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございます。今回は、生活総合補助サービス「マッチ」でよくある依頼をご紹介致します。また、ご利用頂いたお客様の声も一部抜粋してご紹介致します。


①「衣替え」

この時期によくご依頼を頂くのが、「衣替え」です。衣替えは、季節が変わる度にやるべきことですが、中々めんどくさいことですよね。そこで、弊社サービスをご利用頂く場合が多いです。

弊社では、お客様から明確にご指定がある場合は、そちらを元に作業致します。一方、お客様からご指定やご要望がない場合は、「お客様の生活パターンや好みをお聞きした上」で、最適な形で衣替えを行います。(冬物は冬物で1つの引き出しにまとめるパターンか長袖と長ズボンとで分けるパターンなど)


お客様のご要望に最大限お応えしますので、ぜひ気軽にお申し付け下さいませ。



②退院時に病院から自宅までの付き添いや通院の付き添い

特に高齢者さんやご家族から定期的にご依頼を頂くのが、「通院の付き添い」及び場合によっては「退院後の自宅までの付き添い」です。


このようなご依頼を多く頂く度に、「高齢化社会」を切に実感しております。弊社は、もちろんお客様に最大限合わせてサービスを提供致します。決してマネージャーや秘書ではありませんが、お荷物を持たせて頂き、少しでも安全に歩行などができるように、精一杯エスコートさせて頂きます。

ご利用をお待ちしております。


〈実際のお客様の声〉

・親戚の退院後の付き添いでしたが、電話の対応から丁寧で、当日もペースを合わせてくれて良かったと聞きました。(70代 女性)

・診察からお薬を貰うまでお待たせしてしまうのが申し訳ないですが、適度に会話を楽しめて病院もストレスなく通院できています。(80代 女性)


③部屋の整理・掃除の手伝い(断捨離など)

既にポツポツとご依頼があり、年末に向けて更にご依頼が増えるのが、「掃除関係」です。部屋の掃除(本の整理や要らないものの仕分けなど)をしたくても、「人手が足りない」・「重い物は持てない」などの経験がある方も多いようです。

そこで弊社のスタッフがお手伝いさせて頂くケースが多いです。このような場合、若いスタッフ(男性・女性)を派遣しますので、有難いことにご好評頂くケースも非常に多いです。もちろん女性のスタッフも対応可能です。

「これは捨てるもの」や「これは売るもの」など細かくご指定いただける場合が多く、弊社も最大限対応しております。

ご依頼を心よりお待ちしております。




〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)


〈サービスの詳細な説明はこちら〉


【メディア・取材依頼はこちら】

弊社では常にメディア・取材依頼を受け付けております。

上部「お問いわせ」またはinformation@2lcorp.infoまでお問い合わせ下さい。


最新記事

すべて表示

【劇場公開予定_石田組新作映画メイン〜サブサブキャスト募集】【7/8(月)中】

事務所関係者各位 〈劇場公開予定_石田組新作映画メイン〜サブサブキャスト募集〉 ※応募多数となります。不備がある場合は一切受付できません※ ▼内容 弊社代表・映像監督石田瑞樹の新作映画となります!現在石田組作品はU-NEXTで配信中。今回の新作映画も各種配信サイトで調整中(予定)・劇場公開予定が決まっております。大注目・今後活躍が期待される石田瑞樹監督新作の出演者を募集しております。 ・企画書・脚

Comments


bottom of page