top of page

【弊社サービス「ざつだん」の必要性とは?】

いつも弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございます。今回は、「ざつだん」サービスの必要性を考えていきます。



突然ですが、弊社サービスの「ざつだん」の必要性は何だと思いますか?

普段何気なくおこなって、意識した事も無いであろう会話。「もし、この会話が無くなったら…?」と、考えることも出来ないでしょう。それくらい「会話」は、私達の生活に密着している”必要不可欠な存在”です。そして、それは言うまででもありません。


今の社会では、様々なSNSやマッチングアプリが広がり、望めば幾らでも誰かと繋がることができます。最近では、ChatGPTやLINEのAirFriendsなど様々なアプリでAIと会話することも出来てしまういます。

しかし、誰もがそういった機械の発展の恩恵を享受出来る訳ではないでしょう。今のご高齢者の皆様が現役の時代には、上記のようなサービスや技術はありませんでした。しかし、彼らも会話は生きていく上で同じように必要な不可欠です。ただ、機械の発展に対応できない方も多くいらっしゃいます。


自分がお世話になった方・大切な方を思い出してみて下さい。最近、お客様のお世話になった方・大切な方とちゃんとお話できていますか。話ができる時間は、あるようにみえて、意外と少ないものです。家事や仕事など自分のことが忙しい中でもちょっとでもいいので、是非声を聞かせてあげて欲しいです。

お客様すべての皆様が、どれくらいお時間を取れるかは様々だと思います。




皆様と皆様のお世話になった方・大切な方との大切な時間を大切にしつつ、是非弊社サービスもご利用下さい。お世話になった方・大切な方が心配・会話したいけど、中々お時間が取れないというお客様へ。是非弊社のパートナーにお任せください。日常生活で必要不可欠な「ざつだん」を最大限提供致します。




〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)


【メディア・取材依頼はこちら】

弊社では常にメディア・取材依頼を受け付けております。 上部「お問いわせ」またinformation@2lcorp.infoまでお問い合わせ下さい。

bottom of page