top of page

【年末年始のご挨拶】代表取締役ー石田瑞樹より

いつもサービスをご利用頂いている皆様、関係者様及び関係企業の皆様へ。株式会社2Lの石田瑞樹です。


師走の候、今年も残すところあと僅かとなりました。

本年は多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。早いもので、本年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

弊社は本年6月に創設し、多くの皆様にサービスをご利用頂き、関係企業等皆さまの手厚いご支援頂けたことで、無事1年を終えることができました。本当にありがとうございました。


弊社では、年末年始休暇の期間を下記の通りとさせていただきます。緊急のご連絡の際は、メールにてお問い合わせください。ご予約のお電話も繋がりませんので、ご注意下さい。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


<年末年始休暇期間>

2022年12月26日(月)~2023年1月2日(月)

※2023年1月3日より営業開始いたします。

※上記期間中は会社宛のお電話は繋がりませんのでご了承ください。ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。



大変な時期が続いておりますが、2023年は創設1年目の年として、社員一同一層尽力してまいりますので、より一層のご支援・サービスをご利用頂けますと幸いです。

株式会社2L

閲覧数:3回0件のコメント

Komentáře


bottom of page