top of page

【ペットがいる家庭向け】家事代行サービスの選び方とは?

いつも弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございます。

弊社サービス「マッチ」は、日常の1コマを提供しております。弊社では、簡単家事代行サービス「マッチ」を提供しております。簡単な家事のご依頼なんでも可能です!ぜひお気軽にご依頼ください。



ペットを飼っている家庭では、家事代行サービスを利用する際に特別な配慮が必要です。以下のポイントに注意して選ぶのが必要です。


1. フレンドリーなスタッフか確認する

ペットに慣れているスタッフがいるかを確認しましょう。スタッフがペットの習性を理解し、適切に対応できることが重要です。


2. ペットに関する特別なサービスがあるか

ペットの散歩や餌やり、トイレ掃除など、ペットケアのオプションがあるかをチェックします。これにより、家事だけでなくペットの世話も安心して任せられます。


3. ペットに対する安全対策

家事代行サービスがペットの安全を最優先に考えているかを確認します。有害な掃除用品を使わない、ペットが逃げないようにドアや窓の管理を徹底するなど、安全対策が取られているかを確認しましょう。


4. サービスの柔軟性とカスタマイズ

家庭のルールやペットの習性に応じてサービスをカスタマイズできるかも重要です。特定のエリアへの立ち入り禁止やペットのストレス軽減に配慮したサービスが提供されているかを確認します。


まとめ

ペットがいる家庭向けの家事代行サービスを選ぶ際は、ペットフレンドリーで安全対策がしっかりしているサービスを選ぶことが大切です。スタッフのペットに対する理解や特別なケア、柔軟な対応などを確認し、ペットも家族の一員として安心して任せられるサービスを見つけましょう。

弊社「マッチ」は30分:1,200円で依頼可能です。1時間:2,400円と良心的な価格で依頼内容に関係なく一律となります!カスタマーサポートは電話だけでなくLINEも対応。上記の依頼にも全て対応可能です!(ベビーシッターはスタッフ手配の関係で承れないこともございます。) ぜひ一度お試しください!


ぜひマッチをご利用ください。 弊社では、簡単家事代行サービス「マッチ」を提供しております。簡単な家事のご依頼なんでも可能です!ぜひお気軽にお待ちしております。



〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)

Comentarios


bottom of page