あけましておめでとうございます。
旧年中は、弊社の事業運営に対して皆様から多大なるご支援とご協力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。新たな年を迎えるにあたり、一言ご挨拶を申し上げます。
2024年は、国内外で多くの出来事がありました。日本では、石川県能登地方で震度7の地震が発生し、多くの方々が被災されました。 また、プロ野球選手の大谷翔平選手が史上初となる「50-50」を達成し、スポーツ界に新たな歴史を刻みました。 パリオリンピックでは日本選手団が45個のメダルを獲得し、大きな感動を与えました。
一方で、闇バイトによる強盗事件やサイバー攻撃など、社会不安を感じる出来事も多く発生し、安心・安全な社会の構築が強く求められています。国際的には、ウクライナ情勢や中東地域の紛争などが続き、平和への願いが一層強く求められる年でもありました。
弊社におきましても、皆様のご支援のもと、映像制作事業の強化からさらなる発展・新たなプロジェクトの立ち上げやサービスの向上に努め、飲食コンサルからプロデュース事業の展開など一定の成果を収めることができました。決算報告では2022年度と比較して、2023年度の売上高は14倍以上と好調であり、利益についても比較的高水準を維持することができました。
本年秋には映画『彼の瞳に映る僕』が公開されます。日頃より弊社を支えていただいております、 株主の皆様からビジネスパートナーの皆様をはじめとする、 全てのステークホルダーの皆様・関係各所・個人のお客様全ての皆様に、厚く御礼申し上げます。
2025年度「人生を刻む瞬間をサポートする」事業を引き続き展開してまいります。今後も弊社の発展にご期待いただくとともに、 引き続き全てのステークホルダーの皆様・関係各所・個人のお客様におかれましては、ご支援をいただけますと幸いです。
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。
2025年元旦
株式会社2L
代表取締役 石田瑞樹
Comments