top of page

【超便利!】家事を助けてくれる3つのアプリをご紹介

いつも弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございます。

弊社サービス「マッチ」は、日常の1コマを提供しております。今回は、家政婦と家事代行サービスの違いを解説します。


弊社では、簡単家事代行サービス「マッチ」を提供しております。簡単な家事のご依頼なんでも可能です!ぜひお気軽にご依頼ください。





日本の家事を助けるアプリとしては、以下の3つが人気です!

  1. Cookpad(クックパッド): 料理レシピ共有アプリとして有名で、家事を助ける手段として多くの人に利用されています。豊富なレシピや料理のアイデアを提供してくれるので、食事の準備や料理の計画に役立ちます。

  2. iRobot HOME: iRobotの掃除ロボット(ルンバ)を使っている人にとっては便利なアプリです。このアプリを使うと、スケジュールの設定や掃除の状態の監視、掃除のモードの変更などがスマートフォンから簡単に操作できます。

  3. マネーフォワード家計簿: 家計管理アプリとして有名で、家計の収支を管理するのに役立ちます。支出の記録や予算の設定、レポートの作成など、家計を管理する上で必要な機能が網羅されています。



弊社「マッチ」は30分:1,200円で依頼可能です。1時間:2,400円と良心的な価格で依頼内容に関係なく一律となります!料理はcookpadで気になるものを調べて、調理は弊社に依頼する。お掃除系は青売りで解決ですが、皿洗いだけ弊社に依頼なども可能です。


ぜひマッチをご利用ください。 弊社では、簡単家事代行サービス「マッチ」を提供しております。簡単な家事のご依頼なんでも可能です!ぜひお気軽にご依頼ください。



〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)

閲覧数:6回0件のコメント

Commentaires


bottom of page