top of page

【犬のお散歩代行もお任せください!】お散歩代行も「マッチ」

いつも弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

突然ですが、毎日のワンちゃんのお散歩大変ではないですか?もちろんコミュニケーションを取るためには毎日のお散歩は必須です。ただ、用事がある時やお仕事が遅くなった時・旅行・体調不良の時は散歩が難しいです。そこで、弊社の「マッチ」が非常に便利です。


アメリカでは散歩代行サービスは浸透しておりますが、日本ではまだ浸透しておりません。犬の散歩サービスは、犬飼い主が仕事や他の忙しい予定の間に自分の犬を pasear(散歩)してもらうサービスです。これは犬の健康と幸福にとっては非常に重要であり、特に飼い主が時間的な制約を抱えている場合や、身体的な制約を抱えている場合に役立ちます。 犬の散歩サービスは、ペットケアプロバイダーが、飼い主が指定した時間に犬を連れ出し、散歩を行ったり、運動や遊びを提供したりします。しかし、ワンちゃんの散歩で大事なのは、コミュニケーションと信頼です。


犬の散歩サービスは、以下のようなメリットがあります:

  1. 運動と社会化:犬は適切な運動と社会化が重要であり、散歩はその一環です。他の犬や人々との出会いを通じて、犬は新しい刺激を得て、ストレスを軽減できます。

  2. 飼い主の忙しさを考慮:犬の散歩サービスは、飼い主が忙しい日々に対応できる手段です。仕事や他の予定が詰まっていても、犬は定期的に散歩を楽しむことができます。

  3. 快適な生活:犬が定期的に散歩をすることは、健康と幸福に寄与し、適切な運動を提供することができます。また、運動不足が原因で発生する問題を予防するのにも役立ちます。

犬の散歩サービスを提供するためには、信頼性と犬のケアに関する知識が必要です。飼い主は、信頼性のある人を選び、犬の特定のニーズや好みを理解して提供者とコミュニケーションを取ることが重要です。

弊社では継続して依頼が可能であり、同じスタッフが散歩しつつ料金は30分「1,110円」と安心です。


ご予約お待ちしております。



ご依頼やご相談等はお気軽に上部「予約はこちら」または 「information@2lcorp.info」までご連絡下さい。 サービス概要


〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)


【メディア・取材依頼はこちら】

弊社では常にメディア・取材依頼を受け付けております。 上部「お問いわせ」またinformation@2lcorp.infoまでお問い合わせ下さい。

閲覧数:16回0件のコメント

Comentarios


bottom of page