top of page

【大紹介!】料理に役立つ3つのアプリを徹底解説!

いつも弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございます。

弊社サービス「マッチ」は、日常の1コマを提供しております。弊社では、簡単家事代行サービス「マッチ」を提供しております。簡単な家事のご依頼なんでも可能です!ぜひお気軽にご依頼ください。





突然ですが、毎日料理・自炊するのは大変ですよね。料理を家事代行に頼めれば良いですが、料金がとにかくネックだと思います。

今回は料理をお助けする3つのアプリをご紹介!日常ではアプリを利用し、何か特別な日などはぜひ弊社マッチをご利用ください。


料理アプリは、日本の食文化や食材を活かしたレシピを提供してくれるため、料理を作るのに非常に便利です。以下に、日本で人気のある料理アプリを3つ紹介します。


1.クックパッド(Cookpad): クックパッドは日本最大級のレシピ共有プラットフォームで、ユーザーが投稿した無数のレシピを閲覧できます。季節やイベント、特定の食材を使ったレシピを簡単に検索できるのが特徴です。また、ユーザー同士でアドバイスを交換するコミュニティ機能もあり、料理の疑問を解消するのに役立ちます。知っている方も多いのではないいでしょうか。


2,クラシル(Kurashiru): クラシルは、料理動画をメインとしたレシピアプリです。短い動画でレシピの作り方を視覚的に学べるため、初めての料理や新しい料理に挑戦する際に役立ちます。毎日新しいレシピが追加されるので、飽きることなく料理のアイデアを得ることができます。動画というのが特徴ですね。


3.デリッシュキッチン(Delish Kitchen): デリッシュキッチンも、動画を活用した料理レシピアプリです。レシピの種類が豊富で、和食から洋食、デザートまで幅広く取り扱っています。動画でレシピの手順を確認できるので、初心者でも安心して料理を作ることができます。また、日々の献立を立てるためのアイデアを提供してくれる機能もあります。


これらのアプリは、レシピや作り方の動画を提供してくれるので、日常の料理に役立ちます。自分の好みに合うアプリを見つけて、楽しんで料理をしてくださいね。


弊社「マッチ」は30分:1,200円で依頼可能です。1時間:2,400円と良心的な価格で依頼内容に関係なく一律となります!料理はcookpadで気になるものを調べて、調理は弊社に依頼する。お掃除系は青売りで解決ですが、皿洗いだけ弊社に依頼なども可能です。


ぜひマッチをご利用ください。 弊社では、簡単家事代行サービス「マッチ」を提供しております。簡単な家事のご依頼なんでも可能です!ぜひお気軽にご依頼ください。



〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)

閲覧数:2回0件のコメント

コメント


bottom of page