top of page

【エキストラって誰でもできるの?】弊社タレント登録(エージェント制)をご紹介

いつも弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございます。弊社ではメディアコンテンツ事業部で映像制作だけでなく、タレント事業も行っております。

今回は、「エキストラって誰でも参加できるの?」という疑問にお答えします。




結論、「エキストラは誰でも参加できます!」映画やテレビドラマ、広告など、さまざまなメディア作品でエキストラとしての役割があります。エキストラは背景や群衆の一員として登場し、シーンにリアリティや賑やかさを与える役割を果たします。例えば、通行人やお客さん役、コンサートの観客役など多岐です!


エキストラは一般的に特別な経験やスキル・何より演技力は必要とされません。ただし、撮影現場では指示に従うことや待ち時間が長いことがあるため、忍耐力や柔軟性が求められることもあります。また、エキストラの募集は制作会社やキャスティングエージェントなどを通じて行われることが一般的です。

エキストラとして参加するためには、地元の映画・テレビ制作会社やキャスティングエージェントのウェブサイトやソーシャルメディアをチェックし、エキストラ募集の情報を見つけることが重要です。最近では、SNSで募集も非常に多いです。募集要項や申込方法に従って応募し、選考が通過すれば、撮影現場での指示に従いながら参加することができます。大物芸能人にお会いできることも!


エキストラは俳優としての主要な役割ではありませんが、映画やテレビの製作現場に関わる貴重な経験を得ることができます。エキストラの仕事は報酬があることもありますが、稼ぎが主な目的ではなく、映画やテレビの製作現場に参加する体験として楽しむことが多いです。




弊社では、エージェント制でタレント募集を行っております。エキストラのみも大歓迎です。また、映画やドラマのエキストラに興味がある場合は、Castyさんや古賀プロダクションさんなどもオススメです!!

弊社登録希望の方は、こちらのLINEにご連絡ください。



ご依頼やご相談等はお気軽に上部「予約はこちら」または 「information@2lcorp.info」までご連絡下さい。 サービス概要


〈お問い合わせ・予約はこちら〉

・電話→050-3503-6307 (平日9:00〜19:00)

LINE(24時間受付)



【メディア・取材依頼はこちら】

弊社では常にメディア・取材依頼を受け付けております。 上部「お問いわせ」またinformation@2lcorp.infoまでお問い合わせ下さい。

閲覧数:23回0件のコメント

Comments


bottom of page